余裕で生きる
 富裕層への近道はあるか/何から始めるのがいいか
富裕層への道を歩き始めようとするなら、まず情報発信!
 
 
富裕層への道を歩き始めようとするなら、まず情報発信!
   
世界の中では日本は狭い!
狭いとは言っても、まだまだ日本は広い!

その中で自分を知っている人はどれだけの人数がいるだろうか!
何年か経てば小学校や中学校の同級生でさえ思い出せないのが実際のところです。

富裕層への近道のスタートは、自己主張から始めます。
自己主張でアピールします。

そうでなければ、自分の存在を多くの人に意識してもらえないからです。  

自己主張でのアピールは、そのレベルを自分の将来を意識して行います。

動画サイトで不適切な投稿が横行しましたが、あれはガキのやることです。
不適切な投稿は、将来の自分を制約してしまうだけです。

情報発信は、他人の真似ではありません。
個性がないと他人が注視してくれないからです。

自分の考えを情報発信するのです。
情報発信は、ホームページやブログでいいと思います。
誰でもが閲覧できることが条件です。

その情報発信は継続的に行います。
継続は信用とか信頼に通じるからです。

ただし、その継続は定期的であることが求められます。
2日とか、3日とか、最長でも7日程度で更新します。

それを継続するのです。
定期的に継続して更新していると、それを待ってくれる人が現れるようになります。
それが発展して交流が始まります。

お金儲けの基本は、人間関係にあります。
インターネットであったとしても、最終的には人間関係が必要になります。

人間関係を作るために情報の発信をするのです。
そのレベルなどについては、後日説明できると思います。
<170607>